人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーFAN

サッカーFAN_e0028417_18191229.jpg
 僕は小学校から中学校の間の6年間、サッカーに夢中になっていた時期があった。アルゼンチンといえば僕が小学校の頃はまだマラドーナが現役だったし、バティストゥータという選手が数年前までアルゼンチン代表では活躍していたのでこのユニフォーム姿のアイテムを見た時、僕のアンテナがピーンと反応し、何かを見つけたワンちゃんのようにその場から離れられなくなりました。
 そのアイテムの正体はサッカー選手の形をしたパソコンのフラッシュメモリーでした。
 僕が気に入ったのは、いろんなスポーツやそれ以外の分野もある中で、サッカー選手を採用したこと(多分世界中で一番のファンの数かも?)、細かいことかもしれませんが、小さいにも関わらず、レゴの人形ように間接もガンダムのように回転したり、曲がったり、ポーズをとったり、いろいろと楽しめるようになっていたこと。
 単なるモノとしてのフラッシュメモリーが、愛着のある人形(?)のように見えて......あんまり書くと変に疑われるかもしれないので、とにかく、センスのいい商品だなと素直に思ったので購入してみました。
 

             アトリエ・バウ 建築設計事務所 松山市 えひめ 四国 建築家
by atelierbau | 2009-05-22 18:41 | Comments(0)

設計事務所と作るオリジナルの家づくり


by atelierbau