人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹十三記念館にて

伊丹十三記念館にて_e0028417_23431885.jpg

昨日はお陰さまで息子が8ヶ月の日でした。
伊丹十三記念館には故伊丹氏の小さな頃の作文や写真等が展示されているので、何か子供のためになるヒントがないか開館以来、久しぶりに訪れてみました。 偶然にもこの日、館長で女優の宮本信子さんが訪問者を迎えていました。私達の息子にも声を掛けて下さり、いい思い出になりました。
Commented by みやぎみきお at 2011-05-20 19:44 x
久しぶり
息子さんを初拝見、中尾君に似てるかな?
おっ宮本信子さんだ

Commented by atelierbau at 2011-05-31 15:48
コメントありがとうございます。みきおさん元気ですか?息子もスクスクと育っていますよ。機会を見つけて沖縄に遊びに一緒に連れて行きますから楽しみにしていてください。比嘉さんやアトリエの皆さんにもお会いすることがあれば、宜しく伝えてください。
by atelierbau | 2011-05-16 23:43 | Comments(2)

設計事務所と作るオリジナルの家づくり


by atelierbau