人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別荘チックな家で暮らす >30代のちょっと気になる家づくり

別荘チックな家で暮らす >30代のちょっと気になる家づくり_e0028417_12352981.jpg
 最近関わっている住宅の工事が進んできました。写真はリビングとDKのステップフロアー部分。DK下はストックルームになっています。
 この住宅も県産材を使用した住宅で、緑豊かなみかん畑に囲まれています。
 自然が身近に感じられる土地ということで、ロッジ風で別荘チックな住宅が特徴。現在、木工事が終盤に差し掛かってこれから内装工事に入るところです。
 2階の書斎からは、木々の枝がつくる風の音を聞きながら読書が楽しめるようになっています。春先にはみかんの花の香り、鳥の鳴き声、季節を感じるみかんの果実が色づくのが見えます。忙しい日常の中にも、ささやかな楽しみの時間を過ごせる場所になればと思っています。
別荘チックな家で暮らす >30代のちょっと気になる家づくり_e0028417_1236516.jpg

 (書斎からみかん畑越しに森を眺める)

 ◼アトリエ バウ   tel 089-989-8661 (お越しになる際はお電話下さい。駐車スペースもあります。)

\\\\\\///アトリエ・バウ 1級建築士事務所 松山市 愛媛 四国 建築家////\\\\\\\\                週末は土地・住宅 無料相談会、 完成見学会 開催しています。 (予約受付中)                 メール  info@atelierbau.com        HP www.atelierbau.com
アトリエ バウ 1級建築士事務所  松山市木屋町4丁目137番
by atelierbau | 2013-09-26 13:05 | 住宅 | Comments(0)

設計事務所と作るオリジナルの家づくり


by atelierbau