人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙2

 
手紙2_e0028417_15464966.jpg

 画家の雨海湖水さんから、お手紙が数日前にポストに届いていました。
 私のHPを見つけてくれたようで、小さなギャラリーカフェのスペースも感想を書いて送っていただきました。湖水さん、ありがとうございました。手紙では近況のこと、美術展への公募出展のこと、個展のことなどが書かれていました。そのこともあり、活動的に創作活動をアルテ赤田のスペースで行っているとのことでした。
 Rober B. Parker のお借りしている2冊の本は、差し上げるとのこと。そのようなことで、しばらく私のギャラリーカフェに置いておくことにしました。だれか読みたい方がいらっしゃいましたらお貸しします。中尾まで。
手紙はメールと違って何か心が届く気がするのは私だけでしょうか。メールももちろん届くのですが、何か特別なものという感じがするのでとてもいいなと思いました。







 
by atelierbau | 2014-08-27 16:05 | story | Comments(0)

設計事務所と作るオリジナルの家づくり


by atelierbau