人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alison

Alison_e0028417_0122426.jpg

 土曜日に今治から帰る途中、タワーに寄った。妻が立ち寄って家具を見てみたいという。そういえば何週間も来ていなかったような気がする。
 到着すると展示品の家具がセールになっていた。後で妻から聞いたところによると、オーナーの室氏のブログでセールの情報が書かれていたという。なるほど半額近い値段で展示品が売られていた。僕は即決でALISONを購入。5分前まで自分がソファーを買うなんて思っていもいなかった。
 そして、今日ソファーは家に届いた。やはりいい。これで室さんの家具はダイニングテーブル&チェアーに続き2個目である。僕にはまだ手に入らないだろうと思っていたので本当に嬉しいかぎりだ。大切に使いたい。

          アトリエ・バウ 建築設計事務所 松山市 愛媛 四国 建築家
by atelierbau | 2006-11-15 00:13 | インテリア | Comments(0)

設計事務所と作るオリジナルの家づくり


by atelierbau