人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sax

sax_e0028417_054345.jpg

数日ほど前、ついにようやく注文していたサックスが手に入った。
 初心者コースで習っているのでその間は無料で楽器は借りることができるのだがそれも今月まで。それからは楽器がなければ練習ができない。
 僕と一緒にレッスンを受けているクラスメイトも同じ日に注文していたのでGW明けにはどれだけ腕を伸ばしたかその進化が問われる明確に…。少しプレッシャーを感じつつもグリーンスリーブス、エルビスのラブミーテンダーなど簡単なメロディーにチャレンジしてみた。リコーダーと違い音が一定に出しにくいので途切れ途切れになってしまい、なんだかぎこちない。これから滑らかにふけるようにがんばるぞ!と思う今日この頃でした。がんばっていきましょい!しょい!

          アトリエ・バウ 建築設計事務所 松山市 愛媛 四国 建築家
Commented by ベビーリーフ at 2008-05-07 21:57 x
凄い!買うんやーー・これでもう、抜けられませんな^^・頑張るのみ・いいえ楽しむのみ^^・ いいなーセッションできるのも近い?

結局、あの日はうどんやライブ行く事ができませんで、ごめんなさい・又出る時は告知して下さいね^^・
Commented by atelierbau.com at 2008-05-10 00:10 x
こんにちわ。買いました。そう。がんばりますよ。セッションは未定ですね。とりあえず音色をきれいにする訓練からですね。
 ライブは今月もありますよ。私も1曲歌います。サイモンアンドガーファンクルの“明日にかける橋”という曲をします。ビアのの伴奏付です。私はまだ楽器を演奏する段階ではないのでボーカル担当のような感じです。いつか楽器を奏でたいと思っています。できららサックスとピアノの組み合わせがいいかなと思っています。
Commented by ベビーリーフ at 2008-05-10 16:55 x
今日の愛媛新聞にサックスが中年男性(違うよね、ごめん)に人気ありの記事が載っていました。やっぱりーー!
いいですね、ピアノとサックス。夢ではないよ。練習しているのだから。がんばっていきまっしょい・
by atelierbau | 2008-05-06 00:08 | Comments(3)

設計事務所と作るオリジナルの家づくり


by atelierbau