人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ報告

 14日はやちむんさん、比屋定さんのライブが3番町のスタジオOWLで催されました。当日2時間前に会場に到着したにも関わらず、2人の素敵な演奏が聴けたのがとても感動的でした。
 今回、僕が聞きたかった、やちむんさんの曲(がんばれいぼやーるー、台風天国等)がライブでほとんど聴けたので僕自身すごく嬉しかったです。
 比屋定さんの歌声は夏には本当にぴったりで、しっとりとしたボサノバの曲が僕の熱中症ぎみな頭を潤してくれました。オリジナルの曲の歌詞とリズムかるな曲の構成が印象的でした。是非またライブに行ってみたい2人のジョイントライブでした。やちむんさん、比屋定さん、お疲れ様でした。そして、お盆なのにお店を開けていただいたスタジオOWLさん、本当にありがとうございました。
 


アトリエ・バウ 建築設計事務所 松山市 愛媛 四国 建築家 家づくり デザイナーズ住宅 オープンデスク 完成見学会のハガキ送ります
  
by atelierbau | 2010-08-16 12:31 | Comments(0)

設計事務所と作るオリジナルの家づくり


by atelierbau