人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲鉾板の休憩場

アトリエ・バウ 建築設計事務所 松山市 愛媛 四国 建築家 家づくり デザイナーズ住宅 オープンデスク 完成見学会のハガキ送ります   


蒲鉾板の休憩場_e0028417_984045.jpg

先週の日曜日に嫁さんの実家がある八幡浜に行ってきました。実家に行く前に商店街のお店、ロンドンのチャンポンを食べに行きました。(塩味コショウがきいて美味しかったです。同席した向かいの男性はなんと高松から一人でこの店に来たんだそうです。麺所は好きな人が訪れるのは本当のようです)、少し時間があったのでフェリー乗り場近くに最近設置され、話題となった蒲鉾板の休憩場を見に行くことにしました。暑い日差しの中でしたが、蒲鉾板の隙間から風が抜けるのを感じることができました。蒲鉾板のリズミカルなディテイルが全体を構成しているのが僕はいいなと思いました。小さなスペースですが建築の面白さがわかりやすく作られていると思います。興味のある方は台風が来る前に見に行った方がいいかと思います。
by atelierbau | 2010-08-31 22:19 | Comments(0)

設計事務所と作るオリジナルの家づくり


by atelierbau