人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園にて

 
幼稚園にて_e0028417_21132894.jpg
 
 来年の春から長男が近所の幼稚園に入園する予定です。お陰様で来週ようやく3歳を迎える息子ですが、最近は家で有り余るエネルギーを持て余しています。
 そこで、一時保育をしてもらうため、入園予定の幼稚園に時々預けています。私事ですが、数か月前からその幼稚園に時々預けているのですが、初めて昨日、実際に見に行きました。小さな同じくらいの子供たちが庭や遊具で遊んでいる姿を見ていると本当に癒される光景でした。
 子供が伸び伸びと遊べる場所が市内では本当に少ないように感じます。私自身は郊外の旧北条市で育ったこともあり、自然が豊かな環境で育ちました。そのようなこともあり、今の生活環境で少しでも緑や公園が身近にあることが子供たちにとってとても貴重なものだと感じるようになっています。子供がいるといろんなことを感じるようになる、ということを今実感している今日この頃です。


 
 
◼アトリエ バウ メール info@atelierbau.com  tel 089-989-8661


\\\\\\///アトリエ・バウ 建築設計事務所 松山市 愛媛 四国 建築家////\\\\\\\\                週末は土地・住宅 無料相談会、 完成見学会 開催しています。 (予約受付中)                 メール  info@atelierbau.com        HP www.atelierbau.com
by atelierbau | 2013-09-13 21:12 | story | Comments(0)

設計事務所と作るオリジナルの家づくり


by atelierbau