人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40

 今日から40代に突入しました。
 これからも健康で皆様のお役に立てるように日々精進していきたいと思っています。
 40歳・・・まだ気持ちは小学生というのが本当の精神年齢かもしれません。一方でごく一般的に体はそれなりの体型になってきています。重力に抵抗しようと思い、毎日朝、散歩を始めました。身体の方はそれだけでは足りない様で、少しお酒を控えるようにしようかと思っています。
 ちなみに子供は長男が4歳。長女が2歳。昨日、お風呂に一緒に入ったとき、「お父さんは、Kくんの10倍、Aちゃんの20倍生きてるんだよ~。」というと、本気でびっくりしていました。(まだ20くらいしか数えられないので、もちろん倍数は理解できていません)子供っていいですね。皆様のお蔭で素直に育っています。
 いろいろありますが、地道に今の仕事が続けていけたらいいなと思っています。今後とも皆様のご 支援とご鞭撻の方よろしくお願い申し上げます。


















 
by atelierbau | 2015-05-16 17:31 | story | Comments(0)

設計事務所と作るオリジナルの家づくり


by atelierbau