人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭小住宅に住んでみた 10

狭小住宅に住んでみた 10_e0028417_17185179.jpg
狭小住宅に住んでみて、5年目になりました。地鎮祭の時は妻のお腹にいた長女も、お陰様で昨日で5歳になりました。今年の1月30日には次女が新たに家族のメンバーにはなりました。設計した時の想定よりも家族が増え、多少、子供部屋のスペースの調整は必要になりそうですが、毎日楽しく狭小住宅で過ごしています。最近は市内中心地でコンパクトな空間に住んでみることの発見も仕事や生活をしながらその良さを少しづつ体験しているところでしょうか。まだ、未整備の屋上テラスや子供部屋の個室化など、これから徐々に整備していけたらと思っています。家づくりをゆっくり楽しんでいけたらと思う今日この頃でした...つづく。



///アトリエ・バウ 1級建築士事務所 松山市 愛媛 四国 建築家 設計事務所 デザイン住宅 狭小住宅 長期優良住宅 低炭素住宅 リノベーション 特殊建築物 オープンデスク  住宅見学会(予約制)//// 






































.




by atelierbau | 2017-08-20 17:18 | story | Comments(0)

設計事務所と作るオリジナルの家づくり


by atelierbau