人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新築記念パーティー

今日は以前にお引き渡しした「杉板の家」のO様宅に新築記念の慰労会でお昼をご一緒させて頂きました。ご家族で一緒に打合わせしてできた温かみのある木造住宅で、平成30年度の思い入れのある家づくりでした。O様今日はお休みのところ、おもてなしして頂き、ありがとうございました。現場監督のMさん、色々と素早くサポート頂きありがとうございました。今日は皆さんのお仕事のお話や近況なども伺え、また違った一面等も発見があり有意義な時間でした。
一度きりの人生、いろんな出会いを大切に、そして1日1日をこれからも大切に過ごして行こうと思った今日この頃でした・・・・つづく。

(写真は完成時に撮影)

新築記念パーティー_e0028417_17303259.jpg




新築記念パーティー_e0028417_17305552.jpg












by atelierbau | 2019-03-17 21:42 | 休日・趣味 | Comments(0)

設計事務所と作るオリジナルの家づくり


by atelierbau