人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T・O邸

 先週、今治からクライアント(依頼主)が僕を訪れた。彼の息子夫婦の住宅の依頼だった。今日電話で、希望の完成予定時期を聞くと、年内だった…。(ちょっとびっくり。)
 RC(鉄筋コンクリート)造で住宅を希望されているので、かなり早いペースで基本設計・実施設計をこなさないといけない。
 土曜日に打合せを予定していいるので、プランを3・4つ程つくる予定だ。30坪の土地だが、商業地域なので、延べ床面積には余裕がある。いろいろな空間が展開できるだろう。まずはそれぞれアプローチの違うプランをつくり、どのような考え方がこの住宅にもっとも相応しいか大きな方向性を出していかなければならない。

           アトリエ バウ 建築設計事務所 松山市 愛媛 四国 建築家
by atelierbau | 2006-06-20 21:40 | Comments(0)

設計事務所と作るオリジナルの家づくり


by atelierbau