人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N 邸


N 邸_e0028417_23372385.jpg

 N邸の現場に久しぶりに来た。仕上げ工事に時間がかかりなかなか工事が進んでいない。石張りや壁の塗装が最近やっと完了。一昨日、昨日と電気屋さんが早速照明を取り付けてくれた。残りの工事も7月末には終える予定だ。立地条件によりいろいろなことが影響を受け工事は長引いているが依頼主は今の状況を理解してくれている。うまくいっている部分、細かいところでうまくいかなかったところもあるがそれらも含めて暖かく見守ってくれている。職人さんも施主の心の持ちようには感謝しているようだ。最後の仕上がりが大切なのでこの先の工事でいい仕上がりとなるようにみんなでがんばりたい。

          アトリエ・バウ 建築設計事務所 松山市 愛媛 四国 建築家
by atelierbau | 2007-07-04 23:45 | Comments(0)

設計事務所と作るオリジナルの家づくり


by atelierbau